チラシ、もうすぐ完成・・・。 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2015/03/13

#スタッフブログ

チラシ、もうすぐ完成・・・。

久しぶりの更新となりました。

来週、3月21日、22日は完成見学会です。

いままさに、チラシを作成中。まもなく完成ですので明日にはご紹介出来るかと思います。

できるかな。ブログ書いてる場合じゃなかったりしますが(笑)

今回も手描きでいきます。今までは外観を描いてましたが、はじめて内装にチャレンジしています。

しかし・・・思ったより時間がかかります。ちょっと後悔しましたが、キッチンに特徴があってぜひ見て頂きたいので。

製作途中はこんな感じです。

いつもの似顔絵と、表紙の絵です。

タイトルは『キッチンに集まる家』。

では、入稿・・・。

場所は茅ヶ崎市共恵2丁目です。とても素敵なお家ですので、たくさんの方に見に来て頂けるとうれしいです。