明日、新モデルハウスOPENです。 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2015/10/23

#スタッフブログ

明日、新モデルハウスOPENです。

いよいよ明日、茅ヶ崎市香川の新モデルハウスがオープンします。

昨日は家具の搬入。今日は照明とディスプレイを整えまして準備OKです。やれやれ、間に合いました…。


「あー、ちょっと休憩」ってときにちょうどいいです。このタタミコーナー。

今週、市内に配布されているこのチラシ。

写真には残念ながら家具はまだ入ってませんが、現場ではカッコいいダイニングテーブルはじめ、ソファ、ソファテーブル、ラグ、クッション、照明、その他にも雰囲気を出してくれる小物や絵をご用意しました。
ここでの生活がイメージできる空間になっています。

やっぱり家具を置くとぜんっぜん、ちがいますね。楽しみにご来場ください。

今回、玄関までのアプローチが長い家なので、その良さを活かしたエクステリアとしました。

足元の誘導照明、このカーブが絶妙。
途中、予算を抑えるために「コレいらないかな…?」なんて思った時もありましたが、外さなくてよかったです。

見学会は予約不要です。お気をつけてご来場くださいませー。