辻堂駅西口 カフェ「 8dri 」(ハチドリ) プレオープンです。  | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2016/05/20

#スタッフブログ

辻堂駅西口 カフェ「 8dri 」(ハチドリ) プレオープンです。 


今日は先日ご紹介したお店のプレオープンで、開店祝いをお持ちしました。


オーナーの内富(うちとみ)さんのリクエストで、大きなサボテンです。


とても気に入っていただけました。入口の一番目立つところに。

さて、お店の名前は『8dri ハチドリ』となりました。

”8color drink stand ”略して8dri です。 

カフェスペースとジュース・コーヒーのテイクアウトがありまして、、、


こっちがカフェ側


こっちがテイクアウト側 です。素敵な看板ですね。


お店もディスプレイが出来あがり、いよいよです。


うーん、いいお店だなあー


オーナーの内富さん。テニスの先生もされているスポーツマンです。カッコいい!


店内の大型モニター。インターネットがつながってて、Youtubeが見れちゃいます。


トイレもいい感じですね。


ん?!これはもしかして・・・


錦織選手のサイン入りラケット!!ホンモノだそうです。うわー。


今日から5月中は試験的にオープンのため、営業時間は不定期とのこと。


ちなみにプレオープンの間は、コーヒー200円です。

わたしも早速いただきましたが、お世辞抜きに美味しかったです!

スタバは正直ニガすぎて、ちょっと・・・な私にはちょうどいい感じでした。

6月から正式にオープンです。素敵なお店ですので、ぜひ、ぜひ、お立ち寄りください。

カフェでは夜お酒も出ますよー。

****おまけ*****

レジはこの方です。

MVI 3266

「あっ」て思わず声がでてしまった・・・(笑)

 
やりなおし。

MVI 3267

はい、よくできました。コレ欲しいー!