準備OK!明日、モデルハウスOPENです。 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2016/07/22

#スタッフブログ

準備OK!明日、モデルハウスOPENです。

7/23.24の土日は、茅ヶ崎市今宿のモデルハウス「ガレージライフを愉しむ家」をいよいよOPENします。

今回はD-パラダイスさんのご協力をいただいて、ガレージの内装や家具を自作してもらえました。

また、ガレージにはレッドバロン茅ヶ崎店さんのご協力で、DUCATIをディスプレイしていただく予定です。

皆様ご協力ありがとうございます!

さて、こちらがガレージ内部。鉄骨で棚を組んでます。明日はここにバイクが入ります。

バイクに限らず、サーフィン、キャンプなどアウトドア系の拠点として。

あるいはアトリエとして使ったり、小さなお店を開いたりもできるスペースです。

そしてガレージに隣接する部屋は、D-パラダイスさんにお任せで自由に内装してもらいました。

手作りのカウンターやスツール。

ちょっとラフな雰囲気がいいですね。輸入モノのクロスをワンポイントにつかってます。

2階のLDKです。

家具が入るとやっぱりイイです。

そしてこのダイニングセットはDパラダイスさんの手作り。板とアイアンの足を組み合わせ。

ソファーテーブルはヘリンボーン柄。これもDパラさんの手作りです。

注目はコレ! 壁掛けテレビ用のラック。配線も裏を通してすっきりできます。

イタウバというウッドデッキなんかで使う、硬くて丈夫な木をつかっています。

LDK、広々と明るいです。

前回のモデルハウスはダーク系の床色と黒を組み合わせていましたが、今回は明るめの床+ホワイト系です。

涼しげなシーリングファン。

最初に現場に付いたところを見た際には、「んー?大きすぎたかな・・・」と少し不安になりましたが、全体が出来上がるとぴったりの大きさでした。

ペンダント照明のデザインとダイニングのアイアンがよく合いました。

これから家づくりを考えるかたのヒントになれればうれしく思います。ぜひ、ご来場くださいませ。