現場報告 ~家づくりセミナー9月2日・9日です~ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2017/08/25

#スタッフブログ

現場報告 ~家づくりセミナー9月2日・9日です~


夏休みももう終わりですが、夏らしい天気が戻ってきましたね。「今さら」感が否めませんが、残り少ない夏を愉しみましょう。

久しぶりの更新ですが、現場報告です。

お盆休み前は、鎌倉市の現場にてお引渡しでした。


大船駅徒歩10分。公園が目の前の素晴らしい環境です。土地探しからお手伝いいたしました。


キッチンの造作カウンターと、木目の下がり天井が素敵に仕上がりました。


3階の広ーいルーフバルコニーからの眺めは最高です!


屋根付きで快適。ハンモックでお昼寝とかいいですね。


恒例の似顔絵プレゼント。S様、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします!


そして茅ヶ崎市下町屋 まつうら動物病院様は9月7日のオープンです。8月24日無事お引渡しいたしました。

ホームページはこちらです。


茅ヶ崎市本村 N様邸は2世帯住宅。昨年のセミナーが最初のご縁でした。


茅ヶ崎市東海岸南 I様邸。今からクロス工事、完成間近です。玄関にはカバードポーチを予定しています。


藤沢市高倉 T様邸 無事上棟しました!


開放感のある土地で勾配天井の2階リビングは快適です。


藤沢市湘南台 O様邸はガレージハウスです。完成が楽しみです。

さて、9月2日・9日には好評の家づくりセミナーを開催です。

そろそろ家のこと、考えなきゃ…とお考えの方。まだまだ先かな…という方もぜひ一度お越しください。

前回お越しいただいた方から「家づくりって何から始めたらいいんだか、モヤモヤしていたんだけど、だいぶスッキリ考えられるようになりました!」とのご感想をいただきました。

おそらくですが、ネットで一生懸命調べる方ほど、「モヤモヤ」する傾向があるようですね。

情報がたくさん入りすぎて余計にわからなくなる、といったところでしょうか。

セミナーでは毎回、私自身のお手伝いしてきた経験を踏まえて、ネットや本だけではわからないところを分かりやすくお伝えしています。

またアンケートには「営業されなくてよかったです」というご感想が多いので、おそらくそうなんだと思います(笑)

皆様とお会いできますことを楽しみにしております。 ご予約はコチラから。