あえて、ゴールド。-今宿モデルハウスいろいろ- | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2018/10/22

#スタッフブログ

あえて、ゴールド。-今宿モデルハウスいろいろ-


10月20日、21日の土日は今宿モデルハウスの見学会でした。たくさんのご来場ありがとうございます!


今回、インテリアの色合いとしてはゴールド(またはイエロー)+ホワイト+ブルーを基調にコーディネートしてみました。

最近の傾向としては、こんな雰囲気のインテリアが増えてきたように思います。


こういう感じ。

『男前インテリア』『インダストリアルテイスト』など、いろんな呼び方がありますね。

アイアンのパーツや、黒の照明がコーディネートのポイントです。

私自身もとても好きな雰囲気なので、当初のイメージはこちらだったのですが、あえてちょっと志向を変えてみました。


ゴールド。


こっちもゴールド。


ここにも。


ここにも。

床材が明るいパイン材でしたので、よく合ってます。

黒もカッコいいですが、少しやわらかい雰囲気にしたいときはゴールド+ホワイトもおススメです。