東海岸北 F様邸 シーリングファンがつきました。 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/07/29

#スタッフブログ

東海岸北 F様邸 シーリングファンがつきました。

ようやく梅雨明け!セミの声も聞こえだして夏らしくなってきましたね。

家づくりアドバイザーのチカヤマです。

 

東海岸北のF様邸、今日は照明器具の設置です。

シーリングファンがつきました。窓の向こうに青空と木々が見えて、とっても開放感があります。

今回土地探しからお手伝いしましたが、素敵な土地がご紹介できてよかったです。

 

キッチンの天井は木目、壁はタイル調でカッコよく仕上がりました!

天井に変化をつけるのは最近のおススメです。

濃い色を持ってくると重たい印象になるのかな、と心配される方もいらっしゃいますが、全く大丈夫ですので、お試しいただければと思います。

8月後半のお引渡しに向けて、あと少し。完成が楽しみです!