2世帯住宅 N様邸お打合せ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/08/04

#スタッフブログ

2世帯住宅 N様邸お打合せ

こんにちは、橋本です。

平塚市で新築2世帯住宅を建てられる
N様とのお打合せに同席させてもらいました。

3世代で和気あいあいとした お打合せのご様子です☆

 

パパとのツーショット♡

いつもニッコリ笑顔のお子さん。

あまりに可愛くて、思わず写真を撮らせてもらいました。

 

話は変わって、先日『トイストーリー4』を見てきました。
いわずと知れた人気のピクサーの映画。

おもちゃ達が主役のフルCGアニメーションです。

トイストーリー「1」は日本では1996年に公開されました。
もう23年も経っているんですね。
私も「1」の時は学生、「4」の今現在は1児の母になりました。

映画を見た影響もあり、
もう遊んでいない赤ちゃん時代のおもちゃや本を息子と整理。
大勝建設に持ってきましたよ。(このウサギはおばあちゃんの手作りです。)

息子に
「僕のおもちゃはどうなるの?」と聞かれたので、
「ママの会社に来る子ども達の遊び相手になるんだよ~」と言ったら
納得していました。

さっそくN様のお母さまとお孫さんで
お打ち合わせ中、遊んでもらえているおもちゃを見て
「よかった」と『大勝トイストーリーに微笑ましく思いました。

+DAIKATSUのお施主様や家を建てようとご検討中の方は
赤ちゃんや小さなお子さま連れが多いです。

小さなお子さま連れでもご遠慮せずに
家づくりのご相談くださいね。