茅ヶ崎 I様邸 地鎮祭 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/08/06

#スタッフブログ

茅ヶ崎 I様邸 地鎮祭

こんにちは松田です。

青空の下

I様邸の地鎮祭が無事に執り行われました。

 

テントを張って日陰を作りましたが暑かったですね

皆さま神様にお祈りをして頂き

いよいよこれから本格的に工事スタートです。

式を終えた後は建物の配置の確認、敷地高さの確認をして頂きます

式でもそうでしたが皆さん緊張しておられるのか顔が少しこわばっていますね(弊社新人古川君の影響?)

工事は夏休み明けから、I様のご期待を上回る家づくりをさせて

頂きますので今後共、宜しくお願い致します。

やっぱり暑いと辛い物が食べたくなりますので

ランチは茅ケ崎の下町屋辺りにあるからやまさんで

辛い唐揚げを食べましたー

上手かったー皆さんも良かったら食べてみて下さい