同窓会 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/08/08

#スタッフブログ

同窓会

 

 

皆様こんにちは松山です。

8月4日の日曜日、岡山まで日帰りで高校の同窓会総会に出席してきました。

創立110年で3万人以上の卒業生のうち、304人が集まった盛大な会でした。

高校を出てから30ウン年振りに会えた友達もいて、楽しい時間が過ごせました。

せっかく故郷に帰ったのであちこち寄りたかったのですが、何しろ日帰りなもので時間がありませんでした。友達が送ってくれた倉敷の風景(夜景ですが)をご紹介します。

よいところなので皆様遊びに来てくださいね。

友達におみやげでもらった桃です。めっちゃ高いヤツらしい。

持ち帰ったら早速ネコのオモチャになりました。

ではまた。