茅ケ崎 萩園 U様邸 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/08/22

#スタッフブログ

茅ケ崎 萩園 U様邸

皆様こんにちは松山です。夏休み明けの1週目、猛暑もほんの少し和らいだと感じているのは私だけでしょうか?

7月末に上棟したU様邸もおかげさまで予定通り進んでいます。

現在、大工さんが1階床のフローリングを張っています。張った後はキズやよごれが付かないようすぐに養生しますので、クリーニングが終わり工事か完了するまで次にフローリングを見る機会はありません。

今週末にはお施主様に現場にお越しいただき、コンセントやスイッチ位置等、電気関係の打ち合わせを行う予定です。

 

ところで皆様夏休みはいかがでしたか?私は茅ケ崎から江ノ島近くまで猛暑の中ランニングしてきました。

砂浜ではビーチバレーの大会も行われていました。暑い中皆さんすごいパワーでした。私も負けないように頑張ろうと思ったのですが帰りはバテバテで水分補給しながら歩いて帰りました。

 

最後は癒しのネコちゃんで。ではまた。