8月 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/08/23

#スタッフブログ

8月

みなさん、こんにちは。

古川です。

 

今年の夏もとても暑かったですね。

そんな8月も残り僅かとなりました。

夏の疲れは出ていないでしょうか。

 

上の写真は、「大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ」へ行った時の写真です。

新潟 越後あたりでどうやら3年に1回開催しているようです。

写真は今年じゃないです。

次の開催は2021年の様です。

「アートトリエンナーレ」と検索すると情報が色々出てきます。

新潟以外にも、毎年いろんなところで開催しているようです。

 

開催地に美術館も、もちろんあるのですが、一番特徴的なのは

美術館の外、屋外に突如アート作品がある、と言う所かと思います。

この向かいに、

こんなのがあります。

 

古い建物を改造していたり、スケールが大きいです。

 

21ガッターは作品ではなく、新潟のヒーローです。

 

実際に見てみると、写真ではわからない実物の迫力や細かなギミックが面白くて

アートに詳しくなくても結構楽しめます。

茅ヶ崎市でもやらないですかね。

あったら楽しそうですよね。

 

ダイカツでは、9/14、15でモデルハウスの見学会を行います。

ダイカツの家の実物を見ていただけるいい機会だと思います。

ぜひ、お気軽にお越しください。

 

では、また