福耳 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/08/24

#スタッフブログ

福耳

立秋を過ぎ暦の上では『秋』ですね、

まだまだ暑くて実感はありませんが。

昨日はどんよりとした曇り空。
その後地面を叩きつけるような豪雨が数十分くらい続き、
青空に変わるという不思議なお天気でした。

先日聞いたニュースでは、
エジプトのカイロよりも日本の夏の方が
気温が高くなっており、
亜熱帯化が進んでいるそうです。

あまり嬉しくないニュースですが、
昨日の帰り道、
道行く人が空を見上げて笑顔を浮かべていました。

虹です。
しかもダブルレインボー!

虹に気づくと誰もが笑顔に。

 

 

さて、こちらもニッコリ大仏様のお店。

 

大勝建設が施工した
鎌倉の食パン専門店
大仏さまの福みみパン』さんです。

8/21日にグランドオープン致しました☆彡

 

オープン前から道行く観光客の方が
バシャバシャと撮影する
映えスポットとなっておりました。

 

食パン以外にもノアレザンや、

食べ歩きにちょうどいい
ラスクやフレンチトーストもあるそうです。

美味しそうですね!
ご近所なので今度買いに行こうと思います。

みなさまも鎌倉散策のついでに
ぜひお立ち寄り下さい。鶴岡八幡宮のすぐ近くです!

詳細は下記公式ホームページでご確認ください。

 

食パン専門店 大仏さまの福みみ

 

☆ ☆ ☆