秋 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/08/30

#スタッフブログ

みなさん、こんにちは

ダイカツの古川です。

 

今日は朝から雨が降っていましたが夕方になって止みましたね!

少し涼しくなって夏ももう終わりですかね。

 

夕方、丹沢山がきれいに見えていました。

私は山登りが趣味なんですが、ここ最近は山に行けておりませんでしたが

眺めていたら山に行きたくなってきました。

去年はなかなか行けなかったのでちゃんと予定を組んで

今年は紅葉シーズンに行ってこようと思います。

山梨の金峰山へ行った際の写真です。

この写真は5月頃の写真ですが、秋は紅葉がキレイな山で

見ても良し。登っても良しな山です。おススメです。

 

茅ヶ崎は丹沢も近いですし圏央道ができてからは

いろんな方面に車で行きやすくなりました。住みやすくていい所だと思います。

 

みなさん、茅ヶ崎に住んでみませんか。

その際は是非ダイカツまで!

ではまた、

古川