食欲の秋? | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/09/03

#スタッフブログ

食欲の秋?

皆さんこんにちは今回は松田が担当します。

9月に入り少し涼しくなって秋を感じ始めましたが、まだまだ残暑の厳し日が続きますね。

秋といえば食欲の秋!秋刀魚に栗、ブドウ、大根、白菜そして秋アオリイカなど楽しみいっぱいですね。そんなことを考えていると食欲沸き(笑)日曜日に凄いチャーハンを食べてきたので紹介致します。

同僚に教えてもらったのですが、普通盛、中盛、大盛が同じ値段の650円なので大盛を注文したくなりますが、絶対に止めな!と言われたので仕方なく中盛に。はいチャーハンと出てきたお皿に!!えっ!何このお椀???お椀を取ってみるとこれまたビックリ!ミルフィーユのケーキ?と思わせるチャーハン(笑)

そして半端無い量💦何より美味しい~

何とか完食出来ましたが、大盛にしないで良かったです。このお店に興味のある方は松田まで、お問い合わせください。

湘南 茅ヶ崎で注文住宅を建てるなら大勝建設の松田でした。