芸術の秋 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/09/06

#スタッフブログ

芸術の秋

みなさん、こんにちわ

ダイカツの古川です。

 

最近は朝晩は少し涼しくなって少しづつ秋っぽくなってきましたね。

季節の変わり目には天気が崩れやすく、最近はゲリラ豪雨が起こりやすい様なので

気持ちのいい季節ではありますが天気の急な変化には気を付けてください。

 

さっそくですが、

芸術の秋という事で箱根のポーラ美術館へ行ってきました。

企画展「シンコペーション:世紀の巨匠たちと現代アート」

これが気になってました。詳しくはコチラ

展示物のほとんどが写真撮影はダメとの事で残念ながら写真での紹介ができないのですが

とても面白かったです。

語彙力がなくてすみません。

12月まで企画展はやっているみたいなので興味がありましたら是非行ってみてください。

 

あと、箱根といえば温泉ですかね。

帰り道に温泉にも寄ってきました。

とても気持ちよかったです。

全体的に感想が小学生みたいですが

実体験に勝るもの無しという事で、、

 

体験といえば、

9/14・15の2日間で茅ヶ崎市南湖にあります大勝建設のモデルハウスの見学会を行います。

実際に建っているダイカツの家を体験できるチャンスです。

ホームページから来場の事前予約をしていただくと予約特典もありますので

お時間がありましたら是非お越しください。

 

湘南 茅ヶ崎で注文住宅を建てるなら大勝建設の古川でした。