朝活! | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/09/10

#スタッフブログ

朝活!

皆さんこんにちは今回は松田が担当します。わんこが来て早10ヶ月が経ちメッキリと朝が強くなりました。毎日雨の日以外は5:00から朝ん歩に行ってます。またうちのわんこ(れお)は耐力が有り余って💦休みの日は、1万歩、歩いてもへっちゃら(笑)お陰で運動不足解消に貢献してくれています。

そんなれおはとてもやんちゃで暴れん坊なので怪獣にしてやれ~と服を買って着せてみると、

イモ虫?幼虫?(笑)暴れるどころか大人しくなりました。

毎日れおには笑わしてもらってます。今日も暑くなりますので皆さま熱中症には十分注意して下さい。茅ヶ崎 湘南で注文住宅を建てるなら大勝建設へ