今シーズン初!秋刀魚 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/09/18

#スタッフブログ

今シーズン初!秋刀魚

皆さんこんにちは今回は松田が担当します。少し残暑も有りますが涼しい日が多くなって来ましたね。月曜日に今シーズン初の秋刀魚を食べました。なぜか初となるとテンションが上がり(笑)大根おろしアートで食べたくなり今年もやってみました。

去年は猫で今年は愛犬のれおをモチーフしました。ヨークシャテリアと言うよりもトイプーになってしまいましたがなかなかの出来(笑)350円もしたので美味しいかと期待しましたが脂の乗りがいまいちでがっかりの味💦これからに期待しますかね。皆様も色々な秋を感じ四季を楽しみましょう~

茅ヶ崎 湘南で注文住宅を建てるなら大勝建設へ