ねこと箱 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/09/26

#スタッフブログ

ねこと箱

皆様こんにちは。今日は松山が担当します。ひと昔前、ネコが缶ビールの箱にヘッドスライディングで飛び込むCMが人気となりましたが、我が家のネコ達も箱が大好きです。部屋にはいつも段ボール箱を置いてありますが、気が付くとその中に入ってのんびり寛いでいます。

昨日届いたアマゾンの段ボール箱を置くと早速入ってくれました。

こちらは頂き物のブドウの箱です。

箱の中ではリラックスしてこんな表情も見せてくれます。まるで温泉に入っているみたい???

我々人間は箱というわけにはいきませんが、こんなネコちゃんみたいにくつろげる空間があったらいいですね。

 

茅ケ崎・湘南エリアで建物価格2000万円台で叶う『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS