+daikatsu匠の紹介② | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/10/09

#スタッフブログ

+daikatsu匠の紹介②

皆さんこんにちは松田です。今回の匠は佐藤建業さん社員の川合さんを紹介します。川合さんは佐藤建業さんの中で一番の年長ですが私と同じ年なのでまだまだ若くバリバリの大工さんです。(私もバリバリ?笑)

複雑な納め、大変な所など嫌な顔など見せずにいつも見事に仕上げて頂いております。とても気さくな川合さん現場の雰囲気を良くしてくれるムードメーカー的存在です。ここ最近ではデザインの細かな設計事務所監理の物件、江の島プリン、大仏さまの福みみなど手掛けて頂き、住宅のみならず、店舗、マンション内部造作、介護施設、病院など現場をこなして頂いております。

これからも無理難題ををお願いますが宜しくお願いします。

茅ヶ崎・湘南エリアで建物価格2000万円台で『叶う憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS