行ってきました大塚家具 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/10/21

#スタッフブログ

行ってきました大塚家具

月曜日担当のチカヤマです。ブログの更新は週一ですが、ホントに一週間が早いなぁと感じます。

さて、家のソファを探し中なのですが、前にご紹介した人工スウェード『ラムース』のソファが大塚家具にある、というカミさん情報により行ってきました。

横浜みなとみらいにあるIDC大塚ショールームです。

はじめて行きましたが、とにかく広くて、全4フロアありました。

お目当てのラムースはありまして、生地とフレームを選んでオーダーしてきました。

(写真はないので、また家に納品されたらご紹介します。)

自分でも拍子抜けするくらいあっさり決定してしまったのですが、後でかんがえるとこれが原因かもしれません。

 

ソファ売り場にあったこれ。

スイス・デセデ社の有名(らしい)”スネーク”というソファなのですが、お値段なんと!

 

 

6,500,000円  ですって。

 

この長さだと1300万円?もっとですか。とりあえず座っておきました。

これを最初に見たせいで、なんとなくですが一般的なソファが安く感じてしまったのかもしれません。

やっぱりこれも戦略でしょうか。まんまとハマって帰ってまいりました。。。では。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで建物価格2000万円台で叶う
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~