1週間も早いけど1年も早い💦 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/10/22

#スタッフブログ

1週間も早いけど1年も早い💦

皆さんこんにちは松田です。今日は寒いですね

今年も気が付けばもう10月後半💦毎年思いますが1年って、本当に早いですよね。先日ラジオで聞きましたが毎日のドキドキが少なくなると時が経つのが早いらしいですよ。確かに子供の頃は毎日がドキドキでしたね~(笑)

ですが、今でもドキドキしてるんですけど?それは24日で1歳を迎える愛犬のれお君が居るからです。

かわいい顔をしていますが凄いやんちゃで、今は殆ど無いですが以前はケージからの脱走が得意で

毎日家に帰るのがドキドキでした。最初は駄目とか叱りましたが、最近では良くセコム松田のセキュリティーを破ったな!よくやったと褒めてます。この満足そうな顔を見ると笑えて来ますよ。そんなれおも1歳に、ドキドキしていたのに早い1年でした。これからも色々なドキドキをくれると思います。

茅ヶ崎・湘南エリアで建物価格2000万円台で『叶う憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS