本日は社内検査です | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/10/28

#スタッフブログ

本日は社内検査です

チカヤマです。ようやくクールビズからジャケットを着るような気候になってきました。

上着を着るからか、油断して体重が増えてきました。ライス大盛にしはじめるとあっという間ですね。要注意です。

 

さて、本日は来月おひきわたしのU様邸にて社内検査です。

建具・サッシの開閉や内装の仕上げなど、複数の目で見てチェックするという重要な工程です。

後ろに見えるのは現場担当の松山さんです。あとひとふんばりヨロシクお願いします。

D-PARADISEさんによる外構工事も順調に進んでいます。これからコンクリートの打設です。

お庭のスペースには人工芝とウッドデッキも予定しています。いよいよ完成が楽しみです!

 

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉で建物価格2000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~