湘南国際マラソン | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/10/31

#スタッフブログ

湘南国際マラソン

皆様こんにちは松山です。12月1日(日)、第14回湘南国際マラソンが開催されます。私は第5回の大会から参加し始め、今回で10回目となります。1回だけ途中でリタイアしてしまいましたが、残る9回はすべて完走出来ました。我ながら大したもんだと感心しています?

今年もゼッケンや参加賞のTシャツが届きました。そろそろ走り込みをしなければまたリタイアの危機が訪れそうです。頑張らねば。

スタートの列に並んでいると、時々著名人を目にします。これは5年前の写真、前にいる19755番はホリエモンこと堀江貴文氏です。

今年はどんな人がいるでしょうか。

とりあえず完走目指して頑張ります。

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉で建物価格2000万円台で叶う、『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~