茅ケ崎市 I様邸 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/11/07

#スタッフブログ

茅ケ崎市 I様邸

皆様こんにちは松山です。朝晩は少し寒さを感じるようになってきました。先月は雨ばかりでしたが、11月に入ってからは秋晴れが続き、いよいよ秋本番といったところでしょうか。いい季節ですね~。

 

今日はI様邸の紹介です。

おかげさまで工事は順調に進み、外壁のサイディング工事、雨樋の取り付けも完了し、予定どおり足場を解体することが出来ました。

サイディングはブラウン系の濃淡2色の張り分けで、落ち着いた感じに仕上がっています。

 

家の中は現在クロス工事中です。2階の洋室は白いクロスが貼り終わっています。

1階のリビングダイニングです。壁、天井の石膏ボードの継ぎ目にパテを塗り、ペーパーで平らに均してクロスの下地を作っています。

完成までもう一息です。きれいな仕上がりになるよう頑張っていきましょう!

 

現場近くの田んぼは既に稲刈りが終わっていました。美味しいお米が出来たかな?

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉で建物価格2,000万円台で叶う、

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~