都心のオアシス | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/11/11

#スタッフブログ

都心のオアシス

こんにちは今回は松田が担当します。知り合いが東京に観光に来たのでイルカでも見ようと品川駅から徒歩2分の品川プリンスホテル内水族館に行きました💦

えっ!こんな所にと思いつつ入場。8:30~最終イルカショーに何とか間に合い20年以上振りの観覧(笑)室内と言う事も有り天井から噴水やら照明など幻想的なショーになっており、お~!(^^)!すげ~!(^^)!の連発、曲に合わせてのイルカの鳴き声などとても楽しめました。ショーの後は併設している水族館移動~いきなりお迎えしてくれたのはチンアナゴ。頭を出したり引っ込めたりとかわいい動き

さらに先に進むと水槽のトンネルゾーン。ここにはエイやウミガメなど色々な魚が泳いでおりまるで海の中に居るかと思うほどでした。

最後はジャングルゾーンまで有りあっという間に閉館時間になり充実した時を過ごせました。何時もなら家で飲んだくれているだけなので(笑)。皆様もお近くに行かれた際は是非寄ってみて下さい。

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで建物価格2000万円台で
『叶う憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~