もうすぐ湘南国際マラソン | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/11/14

#スタッフブログ

もうすぐ湘南国際マラソン

皆様こんにちは松山です。街中でこんな看板を見かけるようになりましたね。湘南国際マラソンまで3週間を切ってしまいました。ここのところ日曜日がずっと天気が悪かったので、マラソンに向けた走り込みが全然出来ていませんでしたが、10日の日曜日は久しぶりに天気がよかったので走りに行ってきました。

茅ケ崎の自宅を出て海沿いのサイクリングロードを東に向かって、まずは江の島まで・・・

さらに七里ガ浜の前で江ノ電をながめつつ・・・

稲村ケ崎までやって来ました。ここまでで自宅からおよそ10.5キロです。

稲村ケ崎からは江の島と富士山がきれいに見えました。天気が悪いと、こんないい景色が見られないのでやっぱり晴れた日はいいですね。

ここから引き返して自宅まで戻り21.1キロ、ちょうどハーフマラソンの距離となりました。

 

ところで最近のランニング用腕時計はスグレモノで、走った距離やタイムはもちろんのこと、心拍数や消費カロリー、ピッチや歩数なんかもスマホのアプリとつながって即座にチェック出来るようになっています。

 

でもこんな画像を載せちゃうと走るのが遅いのがバレバレですね。でもとりあえず本番に向けていい練習が出来ました。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉で建物価格2,000万円台で叶う、

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~