interiorlifestyle living 2019 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/11/22

#スタッフブログ

interiorlifestyle living 2019

皆さん、こんにちは

古川です。

 

今日は、先日行ってきたイベントのレポートです。

『interiorlifestyle living 2019』

東京ビックサイトで行われていた

インテリアのイベントです。

どんなイベントかというと、

インテリア・雑貨関係の見本市の様なものです。

 

今回写真多めです。

日本の企業だけじゃなく、海外の企業も出店していたり

色んな国の人がバイヤーとして商品の買い付けに来ていました。

 

とにかくブースがたくさんあり、見て回るだけでも楽しいです。

上の写真はペットボトルから作られているカーテン

下で私が座っているのはウレタン廃材で作られたベンチ

材料の再利用『リサイクル』ではなく『アップサイクル』の展示や

こんなものや

 

オシャレな照明も

屋外で使えるリビングセットや、卓球テーブルなんかも

色々ある中でも個人的に欲しいなと思ったものが、コチラ

屋外用のテーブルとチェアのセット

(指が映り込んでます。見づらくてすみません。)

タープ屋根や照明もついてます。

屋根の部分はハンドルがついていて

日中の太陽の動きに合わせて屋根を回して

日陰を調整できるようになってました。

今建設中のモデルハウスも

”屋上ライフを楽しむ”をコンセプトにしています。

最近はアウトドアリビング用の家具も多く

屋外で使用できる撥水ソファなんかもありました。

 

茅ヶ崎での屋上ライフ楽しみですね。

完成をお楽しみに。

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで

 ~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで建物価格2000万円台で
『叶う憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~