年末に向けて | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/11/26

#スタッフブログ

年末に向けて

皆さんこんにちは松田です。今年もあとわずかになりましたが年末年始の食材調達の下見によく行く金田漁港に行ってきました。最近天候が悪く漁に出れないようで品数が少ない💦

そんな中もう顔なじみになっているので、マグロ問屋の親父に声を掛けられしばし世間話を(笑)

親父さん~今年最後かもしれないから2000円のスペシャルパックを1つ頂戴とお願いしたら、しょうがねーな~と了承してくれました。やったー。大トロ、中トロ、赤身、ハラミなど入った約4~6人前のマグロ~旨かったー

市場に行くとお決まりの朝食、500円の朝定食もお得ですが今回は20食限定定食に~。おまちど~と運ばれてきたのはカサゴの唐揚げ。うわー初めてじゃんこれはと夢中になって食べました(笑)ん~やっぱ早起きはいい事あるなと思っていると江の島に刺さる虹が出ました。やっぱ年末又行くか。

皆さんもぜひ行ってみて下さい。横須賀金田漁港朝市 5時くらいに行って目欲しいものを予約して下さい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで☆彡

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで建物価格2000万円台で
『叶う憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~