湘南国際マラソン | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/12/05

#スタッフブログ

湘南国際マラソン

皆様こんにちは松山です。いよいよ12月ですね。もうすぐお正月???1年が経つのがだんだん早くなってきた気がします。年のせいか???

12月1日(日)の湘南国際マラソンに出走してきました。会場は大磯プリンスホテル、朝7時に仲間と集合して準備します。寒いけれども晴れて風がないのでコンディションとしては良好です。でもロクに練習していないので目指せ完走、なんとか5時間は切りたいな、という感じです。

 

いよいよ9時にスタートです。まずは西湘バイパスから134号線を通ってひたすら江の島を目指して走っていきます。

 

江の島入口で折り返しです。折り返しといってもまだ半分も来ていません。

折り返してしばらく走ると20キロ地点です。このあたりから少し足がキツくなってきますがまだまだ元気です。

 

30キロ地点、相模川を渡り切ったところです。

ここまではなんとかたどり着くのですが、本当のマラソンはここから始まります。ここから先はだんだん足が動かなくなり、35キロ過ぎからは腰から下が全部痛くなります。「ここでリタイアしたら楽になるよ~」という悪魔の声と戦い、痛みに耐えながらひたすらゴールを目指します。ちなみにこの先写真を撮る余裕はありません(涙)

 

なんとか完走しました!疲れた~!タイムは4時間45分36秒、目標の5時間は切ったので上出来です。

これが完走するともらえるメダルです。

 

終わったあとは毎度おなじみの湯快爽快でひとっ風呂。

最後はやっぱりコレですね~。1年でいちばん美味しい一杯かもしれません。

これでフルマラソン10回完走しました。もう来年は卒業しようかな?

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉で建物価格2,000万円台で叶う、

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~