忘年会 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/12/20

#スタッフブログ

忘年会

皆さんこんにちは松田です。昨日は会社の忘年会でスペインクラブ茅ケ崎に行ってきました。2年前にオープンし、知ってはいたのですが中々行く機会が無く今回初入店出来ました。

入店し直ぐに表れたのはイベリコ豚の生ハム~旨そー

店内の様子はこの様に

それでは皆さん1年間お疲れ様でした~乾杯~~宴の開始じゃ~とばかりに飲むは食べるは(笑)

待ってました~イベリコ豚の生ハムの特盛(笑)今回はなんと食べ放題!!いっぱい食べたいけど塩分が強いので我慢我慢

これも旨かったー そして飲む、飲む、飲む(笑)流石建設業の忘年会って感じですよね。

まだまだ飲む飲む

そして最後の締めはパエリアの登場!近山さん~鍋の大きさにびっくりしてます。アヒージョも美味しし、バケットも美味しかった~

社員一同、一年の労を癒され皆、来年も頑張るぞと力が満ち溢れ大満足の忘年会でした。

今年もあと11日松田の投稿は今回が最後となります。今年一年有難う御座いました。来年も皆様と楽しい家つくりをしたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお過ごしください。

松田

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで☆彡

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで建物価格2000万円台で
『叶う憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~