”ラムース”のソファがきました。 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/12/24

#スタッフブログ

”ラムース”のソファがきました。

みなさまこんにちは。チカヤマです。

いよいよ年末ですね。無事インフルエンザも治り、また元気になってきました。

おいしく食事ができて、カラダが動くことのありがたさをかみしめる今日この頃です。

 

かなり前にソファを買いに行ったお話をしましたが、先日ようやく到着しました。

もはや、どんな色だったか忘れそうになっていましたが、モスグリーンです。

ウチは犬を飼っておりますので、汚れとキズに強い人工スウェード『ラムース』のソファにしました。

座り心地もよく、満足です。ためしにガリガリひっかいてみましたが、全然平気でした。なかなか良いですね。

どれだけ汚れをはじくか、コーヒーをこぼしてみたい衝動にかられましたが、すごく怒られそうなのでやめておきます。

お気に入りの場所になったようです。自分でブランケットをせっせと集めてご満悦です。

 

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリア~
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS