猫あるある | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2019/12/26

#スタッフブログ

猫あるある

皆様こんにちは松山です。クリスマスも終わってしまいましたね。といっても我が家では特にイベントも飾り付けもなく、通常の日々とまったく変わらない一日でした。唯一のクリスマスっぽいことは、ちょっとフライングして23日に食べたチョコレートケーキです。やっぱり甘いものって美味しいですね~。

さてケーキを狙っている我が家のネコ達も生後8か月になりました。ネコを飼っていらっしゃる方は皆さん感じていると思いますが、ネコって水は嫌いなくせに家の水廻りは大好きですよね。

キッチンの流しとか、

洗面台とか、

お風呂とか、

もちろんトイレも。

キッチン以外は普段ドアを閉めているので自分たちでは入れないのですが、たまに入れてやるとあちこち匂いを嗅ぎまわったり、洗面台に残った水滴をペロペロ舐めたりとなんだか楽しそうにしています。それを見ているこちらも楽しませてもらっています。

今年もあとわずかとなりました。皆様よいお年をお迎えください。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格2000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~