マイブーム | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/01/16

#スタッフブログ

マイブーム

皆様こんにちは松山です。

ちょっと時間が余ったときなど、YouTubeの動画を見て暇をつぶすなんてことが皆さんもあると思います。

最近私の中でブームとなっているのが、

 

「打首獄門同好会」

 

年末のゴルフの帰り、車の中でラジオを聴いていたら「はたらきたくないね~」「はたらきたくないね~」を連呼する曲が聞こえてきました。ちょっと面白いなと思って後でYouTubeで見てみたらこれがハマってしまいました。

 

「はたらきたくない」

・・・ですよね~

 

「布団の中から出たくない」

・・・今の季節にぴったりです。

 

「なつのうた」

・・・キャラクターのコウペンちゃんがカワイイ。

 

「猫の惑星」

・・・ネコ好きにはたまりません。

 

「シャキッと!コーンのうた」

・・・はごろもフーズとのタイアップ曲だそうです。

 

皆さんも暇なときがあったら見てみて下さい。結構笑えると思います。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格2000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~