ストーブ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/01/24

#スタッフブログ

ストーブ

皆さんこんにちは

古川です。

 

先日、休みの日に薪ストーブのお店に

見学に行ってきました。

 

今までも何回か見かけたことはありましたが

ストーブをちゃんと見に行くのは初めてでした。

 

薪ストーブ

鉄の箱に薪が入っていて

それが燃えているだけなんですが

暖かくて

 

火が燃えているを眺めているだけでも

リラックスしてくるというか

飽きずにずっと見ていられました。

 

 

ぼーっと眺めていたらメガネがずれていたみたいです。

 

ピザや焼き芋など簡単な料理も作れるみたいですね。

 

今の時代、暖房器具にもたくさん種類が有りますが

薪ストーブ、ロマンの塊ですね。

 

 

 

 

 

話は変わりますが

1/25・26の二日間で

茅ヶ崎市下町屋にて新しいモデルハウスの見学会を行っています。

飛び込み見学ももちろんOKです。

 

大勝建設のモデルハウスは実際に住めるモデルハウスです。

広すぎずにリアルな広さを体感していただけると思います。

ぜひ、お気軽に見学にいらしてください。

 

事前予約はコチラからできます。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格2000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~