湘南藤沢市民マラソン | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/01/30

#スタッフブログ

湘南藤沢市民マラソン

皆様こんにちは松山です。

1月26日の日曜日、第10回湘南藤沢市民マラソンが開催されました。

江の島がスタート&ゴールとなり、国道134号線を10マイル(約16km)となかなかの距離を走る結構きつい大会です。

私は今年が4回目の参加です。日曜日は雨の予報でしたが一応ゼッケン等も前日に準備し、仲間と集合時間等も決めて段取り完了。

 

でも当日、やっぱり寒い雨でした・・・。

朝の5時くらいから仲間から不参加のLINEが続々。軟弱なランナーの私ももちろん?出走取り止め。来年はいい天気になるように期待しましょう。

とりあえず記念Tシャツだけゲットしました。

ちなみに去年はこんなにいい天気でした。

 

というわけで、いつもはレースの後に仲間と一緒に湯快爽快に行ってお風呂に入り、新年会を兼ねて飲むのですが今年はヨメと二人で行ってきました。

自宅から約2.5キロ、雨もあがったので着替えとタオルをリュックに詰めて走って行きました。

やっぱり風呂あがりのビールは美味しいですね~。

 

天気は残念でしたが、のんびり出来たまずまずの日曜日でした。

今シーズンのレースはこれで終了。また来シーズンに向けて頑張りま~す。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格2000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~