もう少しで春 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/01/31

#スタッフブログ

もう少しで春

皆さんこんにちは

アドバイザーの古川です。

 

昨日は気温が高くなり

春の様にあたたかな過ごしやすい一日でしたね。

 

と思えば今日の夜は一気に寒くなり

まだ冬なんだと思い知らされました。

 

冬も後半になってくると

春が待ち遠しくなります。

冬ももちろん好きですが

春の花や緑が生き生きとしている様子を見ていると

こちらも元気をもらえて春っていいなと感じます。

 

 

 

学生も働いている人もこれからが

1年で一番忙しくなるシーズンではないかと思いますが

気分よく春を迎えられるようにしたいですね。

 

 

話は変わりますが、

先日は下町屋のモデルハウスのオープンイベントへ

ご来場いただきました皆様有り難う御座いました。

少しでも皆様の家づくりの参考にして頂けると嬉しいです。

 

前回のイベントの様子はコチラからご覧いただけます。

 

また、都合がつかず行けなかったよという方も

2月にも見学会を開催致しますので

この機会に是非、ご見学にいらして下さい。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格2000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~