D-PARADISEさん | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/02/04

#スタッフブログ

D-PARADISEさん

みなさまこんにちは。チカヤマです。

1月にオープンし、ご好評をいただきました下町屋モデルハウスの見学会を2/22.23.24 の3日間で開催いたします。

今回は、鎌倉のGREENCORE CAFEさんが、移動カフェとしてキッチンカーで来てくださることになりました。

お家をご見学いただいた後は美味しいコーヒーで温まってくださいね。ぜひお楽しみに!

 

さて、下町屋モデルハウスではいつもの外構工事以外に、家具、内装もD-PARADISEさんにお手伝いいただきました。

こちらのカウンターと一体化できるダイニングテーブル。

先にキッチンの壁に作ったカウンターと素材やサイズを合わせて作っていただきました。

リビングの見せる収納スペース。壁の色は『お任せ』でお願いしました。

大胆な色使いですが、カッコよく決まってます。

テレビ台代わりに古材とブロック。これは置いただけですが、素材の選び方やバランスがいいとおしゃれになりますね。

屋上のスカイリビングには簡易キッチンをつけてもらいました。これで屋上の楽しみ方が広がります。

 

D-PARADISEさんからは、いつも楽しいアイディアを出していただいています。

買ってきた製品だけでなく、その家に合わせて手作りしたものがあると、空間が豊かになりますよ。

 

ぜひ、モデルハウスで触れてみてください。ご来場おまちしております!

 

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで建物価格2000万円台で叶う

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで☆彡