お酒 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/02/07

#スタッフブログ

お酒

みなさん、こんにちは古川です。

 

 

松山さんが休肝日を作ったという話の

次の日に少しだけお酒の話です。

 

先日の休みに、香川にある

熊澤酒造さんに行ってきました。

 

香川にある熊澤酒造さんには、敷地内に色んなお店が入っていて

パン屋さんやカフェなど食事ができるお店、

本格的な料理とお酒がたのしめるお店や

骨董や雑貨が置いてあるお店などあり楽しい場所です。

実際にお酒もそこで造っているみたいで、もちろんビールや日本酒も売っています。

 

私も妻もお酒をあまり飲まないので

違いが判らないのですが、朝絞りの日本酒を手に入れました。

どうやらフレッシュで美味しいようです。

 

建物も昔の蔵を改造してお店にしていて

建物を見ているのも楽しいです。

 

その敷地内にある、雑貨のお店『okeba』

近所にこういう場所があるとふらっと遊びに行けていいですよね。

茅ヶ崎市内でどこに住もうかなと悩んでいる方、

香川も選択肢に入れてみてはどうでしょうか。

 

 

 

 

下町屋2月オープンハウス

話は変わりますが、2月22、23、24日の3連休で

下町屋モデルハウスの見学会を行います。

1月の見学会は都合がつかなくて行けなかったという方、

予約も受け付けていますので、この機会に是非お越しください。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格2000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~