カップラーメンの味! | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/02/12

#スタッフブログ

カップラーメンの味!

こんにちは松田です。先日行ったカップラーメンミュージアムで作ったカップ麺の賞味期限が!これは食べないとヤバいと💦昨日の朝食に早速食べました。改めてカップを見て下手な絵と笑いながらお湯を注ぎ待つこと2分

出来上がりー 蓋オープン~

カレー味なのでお湯少な目、麺カタにしました。トッピングは謎肉ダブルとチーズダブル~ さてお味は

麺にカレーがとチーズが纏わり付いて(゚д゚)ウマー 出来ればここにじゃがいもと人参を入れたい~ 麺の後に追いご飯したくなりましたが、そこは我慢(笑) そしてマイカップ麺の評価は★★★~最高得点でした。皆さんもオリジナルカップしてみて下さいねー

 

 

最後に次回見学会のお知らせです。

下町屋2月オープンハウス

 

1月の見学会は都合がつかなくて行けなかったという方、

予約も受け付けていますので、この機会に是非お越しください。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格2000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~