春 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/02/13

#スタッフブログ

皆様こんにちは松山です。

先週から始めた毎週水曜日の休肝日、昨日も無事に遂行出来ました。やってみると案外平気なのでどうやら続けられそうです。

 

ところで今日は、朝方雨が降ったものの、日中は春のような陽気です。

この陽気につられてか、現場近くの路上でネコがひなたぼっこです。

毛の長いのが二匹。体がかなり大きく貫禄十分。

 

こっちのネコはごろ~ん

寄ってきた

くんくん

プイッ

 

もう一匹いた白黒のネコも可愛かったのですが、アップで撮ろうとしたら逃げられてしまいました。

仕事の合間のちょっとした癒しの時間でした。

 

梅の花も満開です。

桜もいいけれど梅もいいですね。このまま暖かくなるといいな、と思ったらもうすぐ花粉の季節!ヤバい。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格2000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~