靴 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/02/21

#スタッフブログ

皆さんこんにちは、古川です。

 

 

 

山登りを初めて10年近くたちますが

その間ずっと私の足を守ってきてくれた登山靴が

今年に入りついに壊れてしまい、

一緒に山を歩くのが難しくなってしまいました。

 

今までいろんなところへ行ったなと

思い出に浸っていると、捨てるに捨てれず

 

ただ、手元に残すにしても、

歩けないので

これでは山に遊びに行けない!という事で

ここ最近新しい相棒探しをしておりました。

 

先日、気になるものが有ったので

実店舗へ行きましたが、欲しい色がなく

仕方なくネットで注文、数日で実物が届きました。

届くのが早くて驚きました。

 

相棒候補:ソロモン アウトパスGTX

登山靴とは違い、ハイキングシューズの扱いになるのでしょうか。

ローカットで軽く、

表はゴアテックスで靴の中も蒸れにくく、

ソールも程よく硬く、粘りもあってグリップも良さそう

靴ひもも独特システムでフィット感も良好

 

いい感じだなと思っていましたが、

改めて試し履きをしていると、

若干カカトが浮いてしまう感じが、、、足型が有ってないのかな、、

山登りの時にそこが気になると楽しめないので、

今ものすごく悩んでいます。

 

 

まだまだ相棒探しは続きそうです。

靴のネット注文は難しいですね。

 

 

 

さて、明日から3日間で下町屋のモデルハウスにてイベントを行います。

実際の建物をご覧になれますので、お気軽に見学にいらして下さい。

こんなお家が作れるんだと参考になると思います。

 

↓ご予約はコチラからできます。

 

またこの3日間限定でモデルハウスに緑色のキッチンワゴン

GREEN CORE CAFE さんがやってきます!

 

おいしいコーヒーを用意して

お待ちしています。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格2000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~