次の見学会は ”アートのある暮らし” in茅ヶ崎。 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/02/25

#スタッフブログ

次の見学会は ”アートのある暮らし” in茅ヶ崎。

みなさまこんにちは。チカヤマです。

 

3連休は下町屋モデルハウスの見学会でした。

特に3日目はお天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。誠にありがとうございます。

屋上の気持ちよさを体感していただけたことと思います。

 

 

次回の見学会は3月14日(土)15日(日)ですので、まだご覧になられていない方はぜひお越しください。

気候もあたたかくなってきて、屋上日和かもしれませんね。

 

そして次回の見学会、もうひとつのテーマは ”アートのある暮らし” in 茅ヶ崎 です。

市内在住のイラストレーターtomioさんの作品をはじめ、色々なアーティストさんの作品を展示する予定です。

 

 

 

 

 

こんなきれいな絵をリビングに飾ってみると楽しい気分になりそうですね。

 

 

以前に当社で建てさせていただいた、N様邸にも素敵なアートが家の中にたくさん。

やっぱり素敵ですね。絵があるだけで雰囲気がガラッと変わります。

 

ただ、私自身の家はというと、”まったくアートのない暮らし” です(笑)

服やインテリアと違って、アートを買う、飾る、という習慣がなくちょっとハードルの高さを感じてしまっています。

私だけでなく、そんな方多いのではないでしょうか。

 

今回、色々な作品を見せていただいたことで、がぜん興味が湧いてきました。少しずつでも気軽に始めてみようかなと。

 

家づくり、屋上ライフ、そして、”アートのある暮らし” にご興味のある方、ぜひご来場くださいませ。

今回のモデルハウス、大々的な見学会は次で最後になりそうです。この機会をお見逃しなくー。