K様邸、完成お引渡しです。 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/03/16

#スタッフブログ

K様邸、完成お引渡しです。

みなさまこんにちは。チカヤマです。

先週の土曜日は茅ケ崎市矢畑 K様邸の完成お引渡しでした。

明るくナチュラルな色調の外観です。

市松柄に貼った玄関タイルや、ブルーの玄関、木目の外壁など、バランスよくまとまりました。

玄関には自転車が2台置けるスペース。広さが感じられる配置ができました。

1階のLDKは吹き抜けから明るい光が下りてきます。

キッチンをあえて壁面につけるスタイルを採用しました。

LDKがとても広く使えるので、対面キッチンだけでなくこの配置もおススメです。

LDKと隣接した和室。扉が引き込めるので、普段は大きく使えます。

やっぱり畳があると落ち着きますね。

洗面脱衣室には、便利な棚&収納スペース

階段下を利用したトイレ。ストライプと照明が良く合ってます。

2階の吹き抜けからLDK。ここからの目線も楽しいですね

主寝室とウォークインクローゼット。

子供部屋はいずれもオープンのクローゼット。クロスの配色がきれいに決まりました。

 

さかのぼると、最初の出会いは2015年10月の家づくりセミナーです。かれこれ4年以上前になるのですね。。

なつかしいアンケートがでてきました。まさにK様の家づくり第一歩です。

これを読んでいるとその当時のお二人に『きっと素敵なお家ができますよ!』とか言ってみたくなります。

いつもの似顔絵プレゼントです。ご家族も増えましたね。ぜひ新しいお家で楽しい毎日をお過ごしください。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!