息抜き💦 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/03/17

#スタッフブログ

息抜き💦

こんにちは松田です。突然パソコンが壊れてご無沙汰してしまいました。一昔はパソコン無しで仕事していたのに、ここ最近ではパソコンが無いと仕事がままならない有って当たり前の物がなくなるとここまで業務に支障出るのかと痛感し備品を大切に使おうと改めて思いました。そんな状況の中ストレスが溜まると此処によく行く場所をご紹介します。18時過ぎに家を出るとだいたい30分程度で箱根まで着き、箱根でもいっぱい温泉がある中よく行くのが箱根湯良さんです。

入口は古民家の様な佇まいでとても風情が有りとても落ち着きます。

この廊下を通り浴場に向かいます。

肝心のお湯も良いですよ(笑)

湯上りはここに籠って一休みのうたた寝すると疲れとストレスが取れますよ。皆様も近場の温泉で癒して下さいね。

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで建物価格1000万円台で
『叶う憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで