桜 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/03/19

#スタッフブログ

皆様こんにちは松山です。

いよいよ暖かくなってきましたね。昨日は横浜でソメイヨシノが開花したそうです。1週間から10日程度で満開になるそうなので、来週末には花見といきたいところですがその頃コロナはどうなっているでしょうか。

 

なんて事を考えていたら、大和市にある現場への道中、満開の桜を見つけました。

これはしだれ桜でしょうか。

同じ場所には別の種類の桜も。

 

これは茅ケ崎市内某所。ソメイヨシノと似てますがちょっと違うようです。

 

会社に帰ってきたら、向いの家にあるソメイヨシノが開花していました。

 

桜といえばソメイヨシノが頭に浮かびますが、それ以外にも沢山種類がありますね。見ただけでその名前が言えるようになったらちょっとカッコいいかな、なんて思ったりしました。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで