続・桜 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/03/26

#スタッフブログ

続・桜

皆様こんにちは松山です。

先週に引き続き桜について。

茅ケ崎市内の桜の名所の中からいくつか、仕事の合間にまわってみました。

今週あたり満開かな、と思っていたのですが、数日前の冷え込みのせいか満開はもう少し先のようです。

 

旧相模川橋脚です。まだまだ2分から3分咲きといったところです。

 

こちらは浄見寺の境内です。

桜の下には腰掛けが置いてあります。皆で並んで記念撮影するのにちょうどよい感じです。

 

浄見寺となりの茅ケ崎民族資料館。こちらも3分咲き程度でしたが多くの方が写真撮影に訪れていました。

 

こちらは里山公園。

 

その他、茅ケ崎中央公園あたりも3分咲きくらいでした。満開までもう少し待ちましょう。

今日は市立の学校で卒業式が催されていました。春はやっぱりお祝いの季節です。桜が散るころにはコロナもきれいさっぱり無くなっているといいですね。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで