朝活💦 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/04/07

#スタッフブログ

朝活💦

皆さんこんにちは

松田です。

いよいよ本日コロナウイルスによる非常事態宣言が出るようでこれ以上の感染拡大にならない様みんなで協力し早く終息させましょう。皆様におかれましても十分ご自愛ください。

そんな時期なので先週の土曜日に朝早くなら人も少ないと思い、最近一緒に住み始めた娘と逗子海岸まで散歩に行きました。もちろん逗子までは車で行きましたよ。(笑)

海岸に6時過ぎに着き、いざ!散歩~と張り切るのは愛犬のれお

この海岸を1往復約3キロ位ゆっくり歩いたり走ったし追いかけっこしたりとゼーハーゼーハ―

疲れたーでは無く、良い運動になったーでした。一汗かいた後はなぎざ橋珈琲でモーニング

スープにパンを付けて食べるとより美味しいスープモーニングセット

こちらはフレンチトーストセット

娘と二人してうま~とパクパクあっという間に間食してしまいました。

天気がいい日のテラス席モーニングなかなか良かったです。でもコロナが終息するまでは当分来れないな

外出自粛が解かれたら皆さんも是非海岸でゼーハーゼーハーした後のモーニングして見てください。

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで建物価格1000万円台で
『叶う憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで