江の島 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/04/23

#スタッフブログ

江の島

皆様こんにちは松山です。

19日の日曜日はとても天気が良かったので、ランニングで江の島方面に行ってきました。

不要不急の外出、とおしかりを受けそうですが、少人数での散歩やジョギングはOK(by厚生労働省)とのことなのでご勘弁を。

 

海岸の公営駐車場は軒並み閉鎖中。

鵠沼海岸付近、朝の9時頃。人は出ていますが、普段よりは少ない気がします。

江の島到着。こちらも普段より人出は若干少なく感じます。

弁天橋。ここに来ると普段とは大違い。いつもだと大勢の人が行き来していますが、人影はまばら。

島の中も閑散としています。土産物店も閉まっています。

波が高い日だったのでサーファーは沢山。

海岸は広いので、人が集まってもそんなに密にはならないので大丈夫かな、と思っていましたが、ここに来て海岸の封鎖などの要望も出てきているようです。そんなことにならないよう皆で気を付けましょう。私も走りに行くときは早朝など、出来るだけ人の少ない時間に行くようにしたいと思います。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで