ハンバーガー | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2020/05/22

#スタッフブログ

ハンバーガー

皆様こんにちは、古川です。

 

今日は、大勝建設の1階に新しくオープンした

『AMERICAN DINER 8』アメリカンダイナーエイトさんをご紹介します。

写真はオーナーの山崎さんです。

5/22の今日からオープンという事で

お昼時にはお客さんもたくさん、大変賑わっていました。

 

私たち大勝建設スタッフも

社長にご馳走になりみんなでハンバーガーを頂きました。

 

大きなパティがジューシーで

お肉の旨味がしっかりと感じれます。

お肉だけじゃなくバンズも美味しかったです。

 

すみません。美味しく頂いた後に

写真を撮っていないことに気づきました、、、

上の写真はお店のフェイスブックからお借りしました。

 

 

お店の内装もこだわりが有ってオシャレです。

ハンバーガー以外にも

いろんなメニューやドリンクなども有るみたいです。

テイクアウトもできる様なので

お近くにお越しの際には是非、立ち寄ってみてください。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで